ページ

2010年12月7日火曜日

ありがとうございました

こんにちは、南條です。

2010年12月4日にMaster of Martialはサービス終了となりました。
南條のブログ更新もこれが最後になってしまうかと思います。

内容は最後のGMイベントレポートの投稿です。

当日はどのくらいの方が参加してくれるか心配していたのですが、
想像していたよりも多くの方が集まっていて驚き半分、嬉しさ半分でした。

今回のイベントでは、GMも戦闘に参加するというお達しを受けていたので、
せっせと装備の鍛造を行ってました。なかなか成功しないこともあって
心の方が先に折れてしまいそうでしたorz

苦労して鍛造した装備も、みなさんとの直接対決では
何の意味もなくボッコボコでした(ノ∀`)

イベントの詳しい内容については、応山(おっさん)さんがきっといい感じに
まとめてくれると思うので、そちらを期待していただければ幸いです。

本当ならたくさんSSを撮っていろいろと書きたかったのですが、
当日は終始ぼんやりと眺めていた時間が多かったせいもあり
最後の記念撮影しかSSを撮っていませんでしたOTL



と、いうことで最後の撮影会での一枚です。


イベント中に、Master of Martialの運営に携わった期間も短く、
あまりお役にたてるようなこともできなった南條に、直接お声を
かけていただいた時は感動しました。
この時は感動のあまりSS撮影キーを連打しておりました(*´ェ`*)

これで最後となってしまいますが、今までMaster of Martialを
ご愛顧していただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

皆さま、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿