ページ

2010年12月4日土曜日

Master of Martialは

 本日で終了となりました。
 今までMaster of Martial遊んでいただきました皆様、誠にありがとうございました。

 また、最後のイベントにご参加いただきました皆様、今までで一番派手な戦いだったと思いますが、いかがだったでしょうか。
 イベントレポートなどは、後日改めで投稿させていただく予定ですのでご期待ください(`・ω・´)

 そんな感じで、あと2~3回くらいはブログの更新を行うかと思います。
 ブログの維持などに関しては調整中ですので、結果に関しては後程ご連絡させていただきます。

 本当に本日はありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿