ページ

2010年9月30日木曜日

場所当てクイズ終了

 メンテナンス中に、賞品のアイテムをお送りさせていただきました。

 答え合わせは明日になりますが、結果などを簡単に発表しちゃいます。

 昨日、ブログ上で発表した通り、座標を含めた解答は全体の半分くらいでした。
 途中までは2名の方が同程度の差で、このまま逃げ切りかと思っていたのですが、直前になってより正解に近い方が出現し、その方の勝ちとなりました。

 注目の差の範囲ですが、全座標の差を合計した結果がわずか「5」でした(`・ω・´)

 ……え?

 自分で書いておいて思わず疑ってしまうような数字ですが、あまりのことに私も念入りに確認たので、この結果に間違いはありません。

 これが本当の、「5」差の範囲というやつですね(`・ω・´)

 地面や周囲に目地類がありましたので、近づくことはわかるのですが、全部で14個ある数字と比較して差が5って……。
 ゲーム内には存在しませんが、「Master of Martialの伊能忠敬」という称号をお送りさせていただきます。

 さて、ぴったんこ賞の賞品は、今回の賞品に個人的に似合う騎乗アイテムにさせていただきました。

 正解発表は明日、行わせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿