ページ

2010年10月1日金曜日

場所当てクイズ答え合わせ

 ついにこの時間がやってまいりました。
 場所当てクイズ答え合わせの時間です!!

 と、その前に、今回の問題は難しかったでしょうか?
 正解率を出すとしたら90%以上なので、そこまで難しくはなかったのではないかと、私の方では思っています。
 残念ながら間違ってしまった方も、問題の順番を間違ったという感じの間違え方でしたので、この方も実際に解っていたと考えた場合、不正解者は0ということに(`・ω・´)

 ……そう考えると、高難易度で楽しんでいただくべきだったでしょうか(´・ω・`)


 問題の難易度についてはひとまず忘れて、今回の答え合わせを行っていきましょう。

 第1問はこんな場所でした。


 どんどん張っていきます。

 第2問


 第3問


 第4問


 第5問


 第6問


 第7問


 全体ので座標解答の傾向についてですが、近く(足元)に目印がある物の場合は、座標のずれが小さい傾向にありました。
 景色で見せているものの場合は、小さな範囲内でのズレが生まれてしまい、それが勝敗を分けたという感じでしょうか。

 座標という意味では、2問目がかなりネックだったようで、自分の回答と見比べて今まさに悔しい思いをされている方も、少なくないのではないのでしょうか。


 そして、今回の景品はみなさんもう着用されましたでしょうか。
 能力的にも外見的にもかなり良いと思うのですが、どうだったでしょうか。

 無料期間にはこういった物を、順次開放していく予定ですのでお待ちくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿