ページ

2010年9月29日水曜日

次々

 場所当てクイズの回答をいただいております。
 ほとんどの方が座標を書かれるかと思っていましたが、今のところ半々くらいの状況です。

 回答期限は明日のメンテナンス前までですので、まだの方はお急ぎください。

 さて、座標の方がどこまで正しいのか、気になっている方も少なくないと思います。
 答えは言えないのですが、近い方はかなり近く、まさにニアピンといった感じです。

 この答えを超えられないか? と言われると、1問1問では可能だとおもいますが、総合値で計算しているため、他の部分で開いてしまうと、どうしても厳しくなってしまうのが現状です。

 周囲の物をよく比較してみるのが、一番のコツなのではないかと思います。


 GM露店ですが、中身が入れ替わり「雪だるま」になりました。
 重なっていない雪だるまって、少し珍しいかもしれませんね。

 丸くて可愛いので、ぜひ使ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿