ページ

2010年11月4日木曜日

わらしべイベントレポート

 タイトルを見ていると、なんだか平仮名と片仮名のバランスが悪いような気がしてくるのですが、いかがでしょうか?
 「わラしベいベんトれポーと」みたいな? べが多くて、片仮名か平仮名かわからないですね……。
 イベント名の字面も大切だなと改めて実感します(´・ω・`)

 では、南条さんも書いてくれましたが、応山のイベントレポートになります。


 今回は隠れているGMを探して取引を重ねることで、アイテムモールに追加するアイテムが増えるという内容でした。

 私の立っている位置の問題で、全ての方を撮影できませんでしたが、集合地点には多くの方にお集まりいただけました。


 ……装飾品で囲まれると、心なしか照れくさいです。
 私も色々と置いてみればよかったかな?


 そんなわけで、イベント中はGMは各地に隠れながら取引を行ったのですが、隠れたところでささやかな抵抗と言いますか、気が付いた時には見つかっていました。


 こんなダンジョンの奥でも、みなさんの裏はかけないなぁと改めて実感した次第です(´・ω・`)


 こんなところでも、直ぐにバレテしまいましたし……。
 見つかるまでの短い時間でしたが、楽しんでいただけていましたら嬉しい限りです。


 そして最後の隠れ先は、誰もが最初に降り立つ場所にしてみました。

 この場所は南條さんからのナイスアイディアです(`・ω・´)


 今回のイベントを終えて、本日のメンテナンスでアイテムモールにいくつかのアイテムを追加させていただきました。
 さらに、終了までの期間は経験値とドロップ率を7倍となっておりますので、限られた期間ではありますが、お楽しみいただけましたら幸いです。


 しかし、私ってばSSを加工しないですね……。

0 件のコメント:

コメントを投稿