ページ

2010年11月2日火曜日

イベントレポート

こんにちは、南條です。
先日はGMイベントにお集まりいただきありがとうございます。
残り1ヵ月ほどになってしまった今、どのくらいの方が参加してくれるのかちょっと心配しておりましたが・・・


思っていたよりも多くの方に参加していただきました。


今回のイベントでは、どこかに隠れたGMを探しアイテムを交換していく内容でした。隠れる場所をピックアップした南條としてはなかなか見つからない自信があったのですが



あっさりと見つかってしまいました(ノ∀`)

しかしその後隠れた場所ではなかなか見つからないこともあったので、
調査を行ったかいがありました。




各地を巡りアイテムを交換していくこと数回、最後の交換へ。
場所はイベントの企画を行った時、既に決めていました。
桃源界のキャラクターを作成し、一番最初に降り立つところです。

到着後ヒントを出そうかと思っていたらすぐに見つかってしまいました。
予想されていたのでしょうか・・・クヤシイデス・・・。



最初に到着された方が仙人ラッパを使い他の方々に知らせ、
あっという間に集まってしまいました。


最後の交換を終え、集計の結果を後日発表するとの報告をすると、
何か出せコールが起こったため、モンスターが召喚されました。
 

ここにレベル30の人がいます!死んでしまいます!

しかし猛者たちの前にモンスターは無力でした。
何人かの犠牲者は出ていたようですが・・・。




今回のイベントで少しでも皆様に楽しんでいただけたのであれば幸いです。
拙い報告ではありますが、イベントレポートとさせていただきます。

最後までMaster of Martialをよろしくお願いいたします。


南條でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿