ページ

2010年9月23日木曜日

第2回場所当てクイズ4問目

 場所当てクイズ第4問目です。
 出題時間が大幅に遅れて、誠に申し訳ございません。

 前回の問題は削除させていただきました。

 今回の問題は、こちらです。

 本SSの出題期間は終了いたしました。

 今日はかなり寒いですが、SSは南国風です。
 言われればなるほどと思える場所なのですが、通常のエリアから考えると意外に感じるかもしれません。

 今回の場所当てクイズ全体のヒントですが、生死の門には行っておりません。
 あと、フィールドが多めですが、フィールドはやはり雰囲気が違うので、難易度は前回よりも下がっているのではないかと思っております。
 難しい問題を期待されてい方にあ、申し訳ございません。

0 件のコメント:

コメントを投稿