ページ

2010年9月22日水曜日

第2回場所当てクイズ3問目

 場所当てクイズ第3問目です。

 恒例ですが、前回の問題は削除させていただきました。

 今回の問題は、こちらになります。

 出題期間は終了いたしました。

 手前の花は色的には菖蒲だと思うのですが、どうなのでしょうか?
 年齢を重ねるにつれ、草の名前や花の名前がめっきりわからなくなりました。
 同じような感じで言えば、恐竜の名前や動物の名前なんかも、昔はよく覚えていた物です(´・ω・`)

 なんだか寂しくなってしまいましたので、この景色のヒントを。

 エリアごとの最大の特徴は、地面に現れてると思います。
 また、水の色も特徴が出ているのかなと思います。
 あと、このエリアは比較的簡単に行くことが出来るのではないでしょうか。

 しかし、このSSをずっと見ているとなんだか切ない気分に……(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿