ページ

2010年11月30日火曜日

イベントに関して

 現在、GMの方も鍛造を全力で行っております。
 失礼だとは思いますが、もしかすると鍛造に夢中で話しかけていただいても、反応が遅れることがあるかもしれませんのでご容赦ください。


 本日、イベントに関してご質問を頂きましたので、ブログを通じてご連絡させていただきます(`・ω・´)

 職業別バトルロイヤルでの、パーティーは禁止です。
 ただし、事前にご友人の方と相談しておく行為は禁止しておりません。
 最終的には1名の職業マスターを選びますので、その点はご注意くださいませ。

 試合で決着がつかない時は、特殊ルールを用いる可能性があります。
 特殊ルールに関しては、当日に発表させていただきます。

 ルール制限ありのバトルでは、事前の補助効果があるアイテムの使用も禁止です。


 オリジナル武技やペット育成も忘れずに行っておくと、ルール無用の試合では有利になるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿