ページ

2010年10月26日火曜日

10月のGMイベント

 10月31日に実施するGMイベントを発表させていただきました。

 今回は、モールに追加するアイテムを賭けてGMと勝負! という形になります。
 まあ、敗北は必至でしょうし、勝負になるとは思ってはいませんが(´・ω・`)

 以前に送らせていただいたメールマガジンにありますように、アイテムモールへの追加は予定していましたが、今回のイベントを経て、手に入れるのが大変な『桑』や『グリーンシルク』などの、ちょっといい素材を追加する予定です。

 そして、イベントの結果次第では、発表していないアイテムの追加も考えていますので、みなさん奮ってご参加ください。


 また、MCの移管を終えていない方は、期限が10月31日となりますので、お早めに手続きをお済ませください。

0 件のコメント:

コメントを投稿