ページ

2010年9月25日土曜日

第2回場所当てクイズ6問目

本日も時間が遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。
今回と次回は問題の掲載時間を少し変更して、15時までとさせていただきます。

前回の問題に関しては、取り下げさせていただきました。

今回の問題はこちらです。

問題のSSは削除させていただきました。

暑い時期がもうちょっと続くかと思い、最後のほうに持ってきたのですが、今の気温とは少し合わないですね。

場所としてはそこまで難しくないかと思いますが、座標は少し難しいかもしれません。
ヒントとして役立つかどうかわかりませんが、あの場所もこの角度から見ればこう見えます。
見上げている感じがポイントというところでしょうか。

他のヒントは大丈夫ですよね??
付けるとすれば、レベルに関係なくいける場所ということになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿